タミヤ トヨタ bBです。今回はリアガラスの窓枠塗装とスモーク塗装でもしてみました。窓枠塗装は、マスクシールでマスキング後、タミヤペイントマーカー、フラットブラックで塗り分けました。

 

窓枠は、ペイントマーカーだけではキチンと塗り分けることはできなかったので、後から、タミヤアクリルフラットブラックで、色が足りてないところを筆で塗り足してます。

 

今回、スモークはMRのやつ使いましたが、塗料を薄めすぎたのがいけなかったのか、最初、上手く塗れませんでしたw

 

塗料と溶剤の割合を、1対1から2対1にしてやると、上手く塗ることが出来ました。たぶん、ガイアのクリアーブラックの方もそうだったかもしれません。

 

スモークの方は中途半端に、薄い部分と濃い部分があるので、塗り足しはするかもしれないです。この次はホイールのデカール貼りしたいですね。

 

スライドマークも、ちゃんと注文済みです(笑)