ハセガワより、コンパニオン ガールズフィギュア、購入して仮配置してみました。結局のところ、コンパニオンのフィギュアは買いました。

 

それと、マスタングと置こうと思いましたwマスタングはベースから剥がしました。今回のベースは、シートじゃなくて、塗装で再現してみたいと思います。

 

ベースはとりあえず、ダークグレー系で塗りたいですね。それとあと、このコンパニオンフィギュア、そのまま立たせるのは無理に近いですねw

 

足裏は平面じゃなかったので、ある程度平らに削ってやりました。これは、なんとか無溶剤の接着剤で、仮で配置することは出来ました。

 

にしても、このコンパニオンガール、高頭身でスタイルよいですね!塗装は、正直自信ないです。いつものAFVフィギュアキットの塗装のやり方で通用するのでしょうか・・?(笑)