タミヤ 1/35 4号戦車、引き続き投稿です。車体上左右に生じる、穴、隙間のとこを0,2ミリ厚のプラパンを長方形に切って貼って埋めてみました。

 

修正前の画像を撮ってないのが残念ですが、分かる人には分かると思います。あと、裏面の塗装は、ちょっと焦ってしまいダマができていましたw

 

なので汚いです。裏面ですし、別にいいですね。

 

ということで、隙間の方は、砲塔のハッチから覗いてみると、バッチリ埋まりました。旧キットは隙間とか、穴があったりすることが幾度かあります。

 

新キットは、車体などはちゃんと隙間もなくキチンと埋まる設計になってるんですがね。このキット、元はモーターライズキットだから仕方ないかな・・(笑)

 

ちょっと寄道してしまいましたが、今度こそは細部の塗装をしたいと思います。