タミヤ M151A2 トウミサイルランチャー、続きです。タイヤの塗装でもしてみました。これは、タイヤとホイールはまとめてセミグロスブラックに塗ってますw

 

ホントはつや消しブラックの方がよかったんですが、つや消しブラックの塗料持ってませんでした。ホイールとタイヤは単色ブラックということで手抜きになります(笑)

 

また後で、タイヤとホイールのツヤは、まとめてつや消しにしてみようと思います。あと、実は最初、ホイールの色はNATOブラックに塗ろうかと思ってました。

 

たぶん、黒てっちんが主流みたいですし、別に普通のブラックでもよいですね。今回は、タイヤの単色塗装のみやってますね。

 

今度こそは、ウインカーライト、シートなどの塗装でもやってみたいです。