タミヤ M151A2 トウミサイルランチャー続きです。今回は、車体全体をNATOグリーンに塗って、後から迷彩塗装でもしてみました。

 

カラースプレー塗装は、最初、色は細かな隙間に入り込むかな?と思ったんですが、なんら問題はありませんでした。あっ、迷彩は筆塗りですw

 

いや~、この車両にNATO迷彩やってみると意外と様になってますね!この車両に、NATO迷彩は珍しいのでしょうか?

 

一応、写真は見かけてますので、よいと思ってます。

 

ついでに、NATO迷彩、実機写真です。こうやってみると、迷彩はムラムラです。この写真見ると、別に筆塗りでもいいんだと思わせてくれますね(笑)

 

画像は、どっかのサイトからの転載です。もしかしたら不適切かもしれませんが、たぶん、別に大丈夫だと思います。

 

次は、ウインカーライト、シートなどの細かな塗装でもやってみます。