タミヤ M151A2 トウミサイルランチャー、フィギュア加工です。自分の好みで、ドライバーフィギュアの片足も車内に引っ込めるように加工しました。

 

後、片腕も表情変えて、顔の向きも変えてます。ついでに、隙間をパテで埋めてます。固まったら、また、サフチェックしたりして成形してみたいですね。

 

なんだか、パテは緑色に変色してますねwシンナーで、汚れた手で作業してました(笑)

 

 

で、試しにドライバーフィギュア、乗っけてみるとこんな感じです。ついでに、デザートワゴンとツーショット、比較です。両方ともある程度は組み上げてますね。

 

これも、一気に塗装します。AFVは、まとめて塗装できるのでよいですね。後、カラーは、どちらもNATO迷彩で塗ろうかと思ってます。

 

デザートワゴンは、本当はライトサンドに塗る予定でしたが、パーツの取り付けに間違ってしまい、急遽、NATO迷彩塗装で制作することになりましたw

 

適当にベース色になる缶スプ買って、迷彩は筆塗りでやろうと思います。ハンビーはどうした?と言われそうですが、気になる隙間処理に失敗、出来なくてジャンク行きですw

 

ハンビーは、また新しい方のものも買いたいですね。