アオシマ プリペイントモデル RX7 内装です。接着するとこは、クリアーボンドで接着しました。一部タッチアップもしてます。

 

ダッシュボードはまだですね。ランボルギーニに比べ、パーツも少ないので、あっという間に組み上がります(笑)シートのツギハギはちょっと気になるけど仕方ないですね。

 

できるだけ、気にしないようにします・・w

 

ダッシュボードはこれです。次はメーターのデカールを貼らなければなりません。メーターは年式によって種類が違います。

 

メーターの種類は99年式と00年式です。うーん、どっち貼りましょう?また考えて貼ってみます。ちなみに、メーターのデカールは一体型で繋がってます。

 

あと、ホイールも二種ありました。メッキの前期ホイールとつや消しメッキの後期ホイールと。ここは、インスト通り、つや消しメッキの後期の方使いますが。

 

それと、マークセッターやソフターやらも持って来たほうがよかったですね。忘れてました。また、取りに戻ってみます(笑)