自殺未遂して
俺にとっての神さまからの生きなさいという
お告げなのか死ななかった 
俺はこんな俺から変わる為に
盛大に目標をたてました

俺の目標

障害のせいにして逃げないいつでも冷静に相手の立場で考える 相手の思考取り入れるポジティブに変わる為にやれる事はなんでも 話を聞く考える力つけるどんな時でも落ち着けるように自分を大切に責めすぎない焦らない心に余裕を
俺が唯一信頼したリア友だけは永遠に信じる言葉をもっと沢山知る言葉の意味を理解する嫌な事後回しにしない

大きな目標から小さな目標まで
これらができるよう変わりたいねん

出来なくて
俺は毎回大切な人を傷つけて

それで死にきれなかった

だから俺は生きて
大切な人ともう一度笑いあいたいねん
そしてずっと笑い笑わせ続けたい

一つ一つがんばルビィ

目標達成に向けた事とかも
後々書いていきます