この記事をみて頂きありがとうございます!!
世界中に何億人といる中で
あなたと繋がる奇跡
感謝!!

今日は、maakuが何故僕と自分の事言うのか 
それについて書きたいと思います。
僕は、実は3月頃より前は
自分の事私と言ってました。 
僕と言い出したのは最近なのです。
ネットでも女が僕とかいうと未だにイタイやつ
とあるLINEの障碍者オプチャでも 
女だから僕と言ってはダメと言われました

それでも僕は自分の事未だに僕と
いいます。

僕と言い始めた頃はちょうど失恋した頃でした。縁切ってまでの大喧嘩
僕が障害と上手く付き合う方法見つけてたら
今頃元彼くんと笑ってたことでしょう

僕はいつも過去に囚われてました 
元彼くんは唯一信頼でき尊敬する人で
依存してました

だから僕は、過去と決別して、
ちゃんと変わりたかった 
いつまでも元彼くんに依存も辞めたくて 
僕と言うようになりました。

それでモテないとか
友達が出来ない、離れていく。
それでいいです。

僕という事含めて理解してくれる人が
本当の友達だと思うのです。

気持ち的な面でも
決心としても

僕は自分の事僕
そう言います。