この記事見てくださりありがとうございます!
世界中に何億人といる中で
貴方と出会えた奇跡
感謝!!

いい方って難しいですよね。
いい方間違えると、喧嘩になったり、
今の時期、家にずっと居たりしたて
祖母と、祖父と、親と、夫と、妻と、子どもと、兄弟と、etc...喧嘩も増えてきてるのかな


前も言ったよね
何回言ったら分かるの!
なんて言われたらどんな気持ち
いい方をチェンジ
ここを気をつけて
こうするとこうなるよ。
分からなかったら聞いてね
それだけで心が変わるから

いい方変えて
    HAPPYな繋がり増やそう
~ゴメン 
  よりも
 ~ありがとう

ありがとうの方が
言い手も言われる方も
気持ちがいい

いい方変えたら
良いパワーが生まれる
みんなが本当の平和に
過せるように



そう言えば、当たり前の反対言葉は
ありがとうなんだって!!
何事も当たり前じゃない。
この時期だから余計に
実感してる人もいるのかな
何事もありがとうと言える人になりたい