この記事見てくださりありがとうございます!
世界中に何億人といる中で
貴方と出会えた奇跡
感謝!!


今回は、ASD(自閉スペクトラム症)の僕の日常 だから、ポエムについては、他の記事を
よろしくお願いいたします。

今日、僕は、元彼くんと、きりつけてきた。 
ただ、精神的に限界も来てて、今日精神科の
緊急外来に行き、薬もらったついでに、
デイケアのスタッフと話してきた。

その中で、僕の好きなボカロの話してて、
デイケアとかで作ったら
面白そうだねと話してた。
ボカロ作るのに必要な物がpcも含めて
何万とかかるからリアルでは難しいと思うけど、一瞬、それが出来たら…いいな。とそれまで死ぬこと、自分傷つける事考えてた、僕は、
未来みた。

僕がポエム描き始めた頃は深皆 幸
その次に希理風(キリカ)
がペンネーム

深い幸せを皆さんに届ける
そう、僕は、
誰かの心に届くような詩を届けたいと、
ポエムを書いていたんだなぁ。

僕は、いつか初音ミクに僕が作った歌を
歌わせたい。それが夢であった。

B型事業所でさえ、主治医に止められている
中で、あーボカロpを職業にする能力が欲しい
そう思った。初音ミクを初めとして、命吹き込むことに憧れていた。ボカロpは物凄く大変で、本当にきついと聞いているけど、
憧れるし、尊敬してる。

僕は、出来ることなら、
ボカロpとして、誰かの心に届く、僕みたいに
誰かを救える曲を初音ミク達に歌って頂くこと
を仕事にして、
僕と同じ自閉スペクトラム症とかの方に
希望、夢を持って頂きたい。
人の気持ち読み取れない
伝えること苦手な僕だけど
そんな、夢…いや妄想ばかりしてる。

でも、その妄想があるから
今も、生きているのかもしれない。

ODDS&ENDS
ryo(supercell)feat.初音ミク

ならあたしの声を使えばいいよ 
人によっては理解不能で
なんて耳障り ひどい声だって言われるけど

きっと君の力になれる 
だからあたしを歌わせてみて
そう君の 君だけの言葉でさ  

僕にとって大事で、この曲聞いて、
初音ミク達に歌って頂きたいそう思った曲

仕事には出来なくても、いつか、必ず
初音ミク達に僕の歌を歌って頂こう

その為に必ず生き抜こう
メンタルにやられている場合じゃない!!

今はカンザキイオリ 命に嫌われている。
のように必死に生きよう

そう思った1日であった。