今から書くのはポエムではない。
ポエムは別の記事を読んでいただけたら嬉しい


自閉スペクトラム症の僕の日常について

最近、コロナで自粛が続いてて
ほぼヒッキー(引きこもり)状態
精神障害のデイケアも、
ここ1ヶ月行ってない。
デイケアについてはまた、別の機会にでも
デイケア自体は、開いているのだが、
マスク付けずに咳き込む人とかいて、
行かなくなってしまった。
(今はマスク義務になっているらしい)
そもそも今はメンタルが酷すぎて
リアルで人と関わりたくない病
になっているww

今何してるのか。
僕は、仕事は主治医からまだ許可おりてないのでしていない。今は、ポエム考えて、
ゲームして、チャットして、ボカロ聞いて、
ボカロ探してご飯、お風呂で1日終わる。
ネットのみなら話してたいからチャットは
大事!

自閉スペクトラム症なのに話は、好きなのだ
ただ、伝えたり、読み取ったりは、苦手

睡眠は、寝れないか、寝すぎる日々
それも寝すぎる時必ず悪夢見る
寝ると疲れるという状態ショボーン

心は、最近失恋ハートブレイクして、
ただ、連絡取って話さないといけんこと
あるから連絡取りたいけど完全拒否で、
中途半端で、きりもつけれなく、
ものすごく不安定。
僕は、中途半端1番嫌いじゃー(>_<。)
それも恋愛依存症であったので
大変😰
まぁ、別れたの、僕が悪いんやけど…

よってメンタル安定していません。

そうゆう時は日常生活もまともに出来なくなるから良くしていかなきゃあかんけど、頭が回らない…
食事も食べても、吐いたり夕食だけだったり
片付け出来なかったり、お風呂入らなかったり(今日は、はいったよ。) 

僕の日常は、
精神に縛られています。