僕(女ですが僕と言わせて頂きます)がポエムを
描き始めたのは小学生の時。
僕は、いつの間にかポエムが
自分の1番の表現方法になっていました。

その中で僕は、精神病院のデイケアに 
通っているのですが、一昨年のクリスマス会で
ポエムを皆さんに披露しました。
その時のポエム



meは自閉スペクトラム
でもガンガン行くぜ
朝から外へ 雨でも傘さして
誰かと話しに 友人や知らない人とも
meには心友もいる 心の友の心友
meはそんな日々が大切
コミニケーションが苦手
人の気持ちが読み取れない 
But.  But But
人との会話がまず1歩片足でも踏み入れる

失敗全てではない 
 積み重ねる失敗が成功につながる
Youはどうだい楽しい事いい事ばかりじゃ
全然楽しくない
でも色んなことあるから幸せ感じる
Are you ready?
Are you Happy?



これポエム?と思うのかな?
まぁ元々ラップにしたかったのだからね
ポエムは、なんでもありだから僕が
好きなのです。

でも後日談として、病院の偉い先生が
感心されてたとすごいとおっしゃってた
らしいと聞いてます。