この辺りから、全然把握できてません
名前間違えてそう


ダニエル・フォンタナーズ
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1995年生まれ(?)
結構前からいるっぽい
NARUTO好き



ティアーノン・ブランソン
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1996年生まれ
低音部隊っぽい
和み系
彼も前からいる様子




ステファン・リードピーター
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年生まれ
プロっぽい歌い方
声の伸びがよい
来日時のLiberaは迫力あり

↑このPVには、ここに記した子たちのだいたいが出てる




カヴァーナ・クロスレイ
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年生まれ
頭振りながら歌う


フリン・マークス
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1999年生まれ


ジェームス・モーダント
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1999年生まれ(?)


フレディー・イングレス
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
2000年生まれ


ジェイコブ・デ・メンゼスウッド
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1997年生まれ
ダニエルと容姿が似ているので間違えそうになる


ジェームス・スレッドギル
前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1997年生まれ


ラルフ・スカン
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年生まれ
来日時には、ミニベンとソロを歌った
喋るのが好きそう


サム・モリアティ
前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年生まれ


アルフィー・スマート
前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年生まれ


カルロス・ロドリゲス
前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
1998年


カシウス・オコーネル・ホワイト
$前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
2001年生まれ(?)
スキっ歯がかわいい
8歳なそうな
猫の鳴きまねが好きっぽい


ヘンリー・バリントン
前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ
JBの弟君