三週間ぶりに、今回は夫と再び京都へ。

博多に続き、祇園祭を見学します♪ワクワク

 


京都タワー束の間の晴れ


伊勢丹前


高島屋前



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雨女の本領発揮?苦笑☔️

涼むかと思いきや、かなり蒸し蒸し💦

今宵は、明日、明後日に向かって

英気を養います


 

《春夏秋冬ざこや》

 

夕食に、完全予約制の隠れ家レストラン?

居酒屋のつもりで予約を入れましたら

 

 

大当たり🎯でした。清潔なお店で(๑・̑◡・̑๑)

8名のみ、旬を嗜む大人の空間カウンター

 

 

目の前で調理するのを眺めながら

美味しい和食に舌鼓を打つ

 

 

 

 

 

贅沢で静かな大人の時間を愉しみました。

 

 

鱧を撮り忘れています。

鰹の分厚い事!(◎_◎;)一切れでお腹いっぱい苦笑

 

 

後半は、隣席の方々とも仲良し?になって

(皆様、初めて来店したという方ばかりで)

和気あいあい笑笑、楽しいひと時でした。

やっぱり居酒屋?かな...

 

 

 

 

ブルーチーズの茶碗蒸しが美味しくてラブラブ

 

 

次々と出てくるお料理に心もお腹も大満足ルンルン

デザート・八ツ橋のアイスクリームは

京都らしくてとっても美味しかった

 

 

 

完食出来なかったお魚や、炊き込みご飯は

折り詰めにして下さるので

翌日の朝食に頂きましたラッキー


 

お客様にはお腹一杯になって

お帰り頂きたくて.,.とマスター



リーズナブルで素敵なお店、見〜つけたピンクハート

ご馳走様でした♪

又伺います。