スウィートビーバームを買いにBio c' Bonへ

お得用が在庫切れだった為

銀座シックス店は近頃、特大バームが品切れ💦

  

ドライフリットのみ購入して...

前回と全く同じ商品を買ってたみたい苦笑

 

 

image

 

...日本橋の店舗へ移動しました。


現在、洗顔後のスキンケアはこれだけ😅

なので、常備しておくと安心です。


 

image
特大サイズありました♪

 

次いでに、別のスーパーで

糖類off.プレミアムチーズケーキを購入♪

 

 

image

 

糖質カットですが、充分美味しいですね😋

 

 

image

 

 

いつもの宮越屋コーヒー三越地下に寄って

義姉と待ち合わせの東京駅へ向かいます。

 

 

 

義姉は、一回り年上なのですが

とってもおしゃれ💅🏻でゴージャスな女性👩‍🦰

 

 

歌の発表会用にドレスをオーダーした時は

まるでウェディングドレスやん!

流石に驚きました(・・?)💧が...


 

 

「あら〜◯◯ちゃん、マスカラつけてない 

 なんて信じられな〜い、必須よ、必須!」

わたくし、よく言われますゲラゲラハハ

 

 

 

そして、スポーツ吹き矢をしているからか?

姿勢がすこぶる良い!背筋シャン・シャン🐼

 

 

 

以前、義姉宅で吹き矢を吹いて見せてくれた時の事

 吹く迄の動作(作法)の長い事苦笑長いこと!🙇‍♀️

 

 10m先の的に🎯バシッ❗️と当てた時は

 凄い〜!と感心しましたが

 

 これから、お出かけしようと急いでいる時に

 フルパフォーマンス⁉️いる?苦笑


 & もう一回見る?ですと🙄]

 

 

 

そんな、マイペースパワフルな義姉様と

ちょこっと、お出かけ♪


計画はいつもわたくしに丸投げですが😅💦


 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

軽めのランチをグランスタで頂きました。

 

image

アル・デンシャル

 

バーニャカウダのお野菜は新鮮!

珍しいりんごのピザはデザート感覚ね。

スパゲッティはそこそこ(๑˃̵ᴗ˂̵)でした。