仏ヶ浦の駐車場から坂道を

ひたすら下ります。

注意喚起の立て看板が...気を付けました(^^;;


 

 

 

 

 

 

 

 

 


エメラルドグリーン🌊の海が本当に綺麗😍

 

 


遊覧船🚢の乗務員の方に美味しいマグロ🍣

を食べるなら、左井港が良いと教えて頂き

息子と合流後、お店へ一直線


 

 本当にちょこっと笑↓

 

 


テイクアウトのお店でしたが

とても美味しかったですよ照れ


 

生マグロは、ビックリする程美味しいが

今の時期は、冷凍マグロだから??と...

遊覧船のおじ様が熱弁を振るっておられて


 

11月に来ると、美味しい生マグロが

頂けるそうです♪

 

 

 

次いで大間迄行っちゃう?連れ二人😅


 


リンゴジュース🍎は必須!濃厚〜ラブラブ

ウニも絶品!でした。


美味しい〜\(^o^)/



 

 

函館迄フェリーで1時間


函館に、タッチして帰って来る?


再び連れ二人の会話笑笑が聞こえてきて

流石に止めましたわよ( ´∀`)💧わたくし。。。

 

 

image