サイレントギター🎸

 

 

息子宅にお掃除に行くと

空気清浄機やモニターやらの箱?荷重包装よ!

ダンボールの山でした


帰宅はいつも0時を回っているのに

何台もいるかなぁ?苦笑

 

 

こちらのサイレントギター🎸

何年も前からあるけれど

いつ弾いていることやら(´∀`)。。。

埃を被って、飾ってありました。

 

 

 

image

メタクエスト2

 

コロナ禍に購入したようですが、眩暈がして

船酔いしたような気分になるんですって😅💦

 

使わないからと、本棚の隅っこに

仕舞い込んでいたので

 

 

《ゴジラ-1.0》を、これを使って2時間

じっくり鑑賞してみました。

迫力があって、まるで映画館の特別席で

見ているような錯覚すら覚えます。

 

映画は、とっても面白かった〜飛び出すハート

最後に、ヒロインの首筋に残る黒い痣

何かのメッセージかしら?

 

 

うほっ!面白いゲラゲラ 

 

船酔い?しませ〜ん

今は我が家わたしオモチャになっています

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

先日スマホの機種変更に行ってきました。

今使っている《鞄いたがき》のスマホケース

これからも使いたくて。

同サイズのスマホを探しました。

 

タンニンなめしの革が、使う程に風合いが

良くなってgood!お気に入りなんです♪

 

購入したのは《京都御池店》でしたが

北海道に本店があるらしく新千歳空港店

覗いた時は、鞄等品揃えの多さにビックリ🫢しました。

 

 

image

キャメル・ダークブラウン・ブラック・レッド

があります。お写真はお借りしています。

 
image

 

機能の事は、良くわからないのですが😅💦

沢山あっても、使いこなせないし笑笑

 

データ移行は、息子にお任せ。

僅か10分で終了😱 驚いた!(◎_◎;)

 

 

使い易さで即決❗️

速くなってストレス軽減しています。

 

母の日のプレゼントにしたいと息子が

言ってくれましたが、お気持ちだけニコニコ

頂いておきます。 サンキュー♪ 

 

 

 

image

 美味しかった🥰