スウィート・ビー・バームを買いに

銀座シックスにあるオーガニックスーパー

Bio c' bonへ...

 

 

image

 

 

ぶらぶらして見つけたフライドポテトのお店

「AND THE FRIET」(アンド ザ フリット)

人気店なんですってね!

 

 

《ドライフリット》

プレミアソルト・ダブルトリュフソルト

サクサクして、病みつきになる食感でした!

少量なので、あっという間になくなります

 

 

更に進んで行くと

ウイスキーが並ぶ店舗に行き着きました。

 

 

「ジュールズ ウイスキー コレクション」

膨大なコレクションが飾られています。

ずらり並ぶと圧巻❗️です。

 

 

「J.W.C LI BRRY」

上記の旗艦店には珍しいボトルのウイスキー

が展示されていまして♪ワクワクラブラブ

飲みたい衝動に駆られましたが...だお昼

 

 

 

 

 

大好きな?プレミアムウヰスキーが沢山

飾ってあります。じぃ〜っと眺めて(๑˃̵ᴗ˂̵)



俗に言う「角打ち」?

テイスティング・スタイルのお店でした。



流石に一人では入りづらいので😅💦

今度は夜、夫と一緒に来ましょう♪



☆☆☆



むか〜〜し、夫と喧嘩をした時に

大切にしていたレミーマルタン🥃を

寝静まった頃、こっそり開けてやりました。

      エイッ‼︎😤



少し、舐めてみたら美味しくて

飲んでみると、更に美味しい〜ラブラブ

それから、すっかり

ウィスキーの虜になってしまいました。



夫はしばらく開栓した事に

気付きませんでしたね


ん? ( ̄∇ ̄)ハハ


 

《ビストロオザミ》

イータリーカフェは平日ですが満席😅💦
今日は、こちらで一休み☕️します。