体調不良で2月9日から休演していた

歌舞伎俳優の市川團子ちゃんさんが

(小さい頃から応援していたのでちゃんと呼びたい)

 

 

14日から復帰されたとのこと...良かった(^.^)

病み上がりにいきなり、4時間半の長丁場は

大丈夫なのかしらと心配していましたが

むしろ丁寧に演じられていたそうですね。

 

流石!です。

 

実はわたくし、もうすぐ「ヤマトタケル」

團子ちゃんバージョンを観劇する予定です。

ですからハラハラしていたのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

image

 

 

 

平成24年の襲名披露公演の演目が

「ヤマトタケル」でした。

猿之助さんが素晴らしかった💕

 

團子ちゃんも綺麗な声がよく通るお子様で♪

 

 

(当時、コロラトゥーラソプラノ浜木綿子さんの

 お孫さんですものね〜(╹◡╹)♡と納得していました)

 

注:香川照之さんのお母様浜木綿子さんは

  宝塚歌劇団雪組のトップ娘役でした

 

 

将来が楽しみ〜と密かに応援していました。

 

あれから12年余

立派になられました。🥲

 

 

 

 

 

12年前の團子ちゃんが可愛いくてラブラブ

 

 

市川團子さん、市川新之助君、尾上眞秀君♪

未来の歌舞伎界を背負っていく役者さん達

これからの活躍が楽しみです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

所用でお出掛けした帰り道わざわざ(笑)

鈴懸で購入したぼた餅と苺大福🍓

 

image

 

image

 

甘さ控えめなこし餡が苺の酸味と相まって

美味しい〜ラブラブ

柳桜園かりがねほうじ茶と共に。