観光プロモーションビデオを見て(笑)

 

 

アフターコロナ旅‼️台湾

すこぶる近い、、、(๑・̑◡・̑๑)

 

 

好奇心の旅*台湾縦断・4日間

全行程観光・食事付きナイフとフォーク

 

 

楽ちんツアー予約をしていました。

 

 

行って参りました♪台湾〜♫

 

 

 

桃園空港✈️

 

 

 

ランコムのお粉とジョーマローン・コロン

 

出国前に免税店をぶらぶら♪していて

3割引飛び出すハートに釣られて買ってしまった〜てへぺろ

 

 

 

こちらのツアー・実は楽ちんを通り越して...

 

 

 

観光地を網羅🚶

フリータイムが全く無い割には💦

民芸品店ばかり連れて行かれるという

過密スケジュールだった為(苦笑)

 

 

 

後半はストレスと疲れで(足がパンパン😱)

ヘロヘロ❗️でした(-.-;)y-~~~

 

 

 

ツアーのメリット・デメリットですね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

☆台中市へ移動、昔懐かしい街並みの

《老街・ラオジェ》と呼ばれる観光地へ

 

 

 

「北浦老街」

 

 

 

 

 

 

夕食の写真は大勢いらっしゃるので

他は撮っておりません😅💦

中華料理で毎回こういう感じ?でした

 

 

台中市《元保宮》

 

 

台中:台湾人が最も住みたい都市と言われる

台湾で2番目の大きさを誇る都市

 

 

観光スポット続きます^_−☆