お暑うございます。🥵

出来れば、外出なんてしたくない‼️

猛暑日に(´∀`)。。。なんてこった。



妹が、行ってみた〜いと..........*苦笑



 

スカイツリー

 

 

東京スカイツリーは開業十一周年

フォトスポットや装飾が施してありました。

 

可愛い妹いくつよ?笑笑は、ルンルン🎶ねっ。



 

 

 

 

 

 

そのまま浅草《浅草寺》へ行き

雷門をくぐって、仲見世通りを過ぎます。

 

 

 

 

 

外国からの観光客が増えている。。。

着物を着た外国の方が多いわぁ...

 

 

 

仲見世通りを過ぎ、宝蔵門(仁王門)

を超えると、本殿が現れます。

 

 

焚かれているお香の煙を悪い所にあてると

治るという言い伝えがあるので

 

 

に沢山あてておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

頭よくなれ〜🙄

 

 

本殿を参拝🙏

 

妹は御朱印帳に記入して頂きご満悦ウシシです。

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

かっぱ橋本通りを歩いて

合羽橋道具街へと♪向かいます。

 


 

途中、商店街のレトロなお蕎麦屋さん

頂いた天ざるが素朴な味わいラブラブ

懐かしい美味しさでした。

妹と飲んだビール🍻の美味しかった事(笑)



 

素敵な帽子屋さんも、、、見〜つけた❣️

 


 

《帽子処 浅草 晴レト》

 

 

夫にゴルフ用🏌️‍♀️サマーハット👑を購入。

 

まさか❗️合羽橋で帽子を買う事になるとは

思わなかったわ。。。苦笑

 

 

 

image

 

道具街ではベーカリーバスケット🥐を。。。

 

 

寄り道ばかりをしてしまいました♪が

久し振りに妹と楽しい時間を過ごしました。



幾つになっても、可愛いイモコちゃん😍ラブラブ

でも、20,000歩って、、、凄くない?

しばらくは、声を掛けないでね休憩必要💦



 


 

 

皆様も...酷暑の折、くれぐれもお身体に
お気をつけ下さいませ。