Apple Watchが届きました。

そういえば今日は〝母の日‘^_−☆

 

注:リアルタイムではありませんで🙇‍♀️

 

いつも面白い物が送られてくるのですが

どう使う?😅💦

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

夫のお付き合いで合羽橋まで、、、

浅草を散策がてら、ぶらぶら♪

 

 

 

外国からの観光客が多くてビックリです❗️

 

 

 

 

もうすぐ三社祭です。

天丼🍤を頂いた〝三定‘の店内始め

至る所にポスターが貼られていました。

 

 

image

 

 

 

合羽橋に到着。 。。

 
 
その道のプロが集まるという
調理道具専門店《飯田》を覗いてみました。
 
テレビでも紹介される程の有名店で
物凄い数の調理道具を取り扱っています。
 
余りの人の多さに、
今度、ゆっくりと思いきや、、、
 
 
レジの方、、、大丈夫❓
素人さん⁉️
 
 
 
 
 
最初に請求された金額は¥3,000代💦
 
「え‘〜っ」
 
次は¥1,800代...💦
 
 
「違ってますよ、、、」
 
「間違えました」ですって‼️💦
 
 
最終的に¥1,166でした。
 
摩訶不思議(´∀`)。。。
 
大雑把すぎて、驚きました(๑>◡<๑)
 
 
素晴らしい料理道具専門店でしたから
オススメではありますが、、、。
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
 
 
母の日?《銀座鮨アカデミー》で
久し振りに家族団欒♪
 
 
ベテラン職人と、鮨アカデミーで学んだ
職人の卵たちが腕を振るう
 
お寿司・食べ放題🍣のお店です。ww
 
喜んでいるのは、男性陣のみ❓笑
 
 
セルフオーダーQR票を使って注文をします。
便利になりましたね(๑・̑◡・̑๑)
 
 

 

image

 

 

 

 

 

新鮮なネタ、デザートまで幅広く

取り揃えてありました。

 

食べ過ぎ(´∀`)ね。。。

ご馳走様でした。

 

素敵な週末をお過ごしください♪
 
 
 
 
 
image

亀ちゃん、、、、