...以来、脇腹の痛みは嘘のように消え。。。

 結石は外へ(๑˃̵ᴗ˂̵)。。。えっ?

(お食事中の方ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

あの痛みを思い出すとっとします(´∀`).....苦笑

二度目無いよう、くれぐれも

水分摂取を心がけて生活しますデス。。。ハイ

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

という事でやっと、、、イソップ(´∀`)

 

 

image

 

 

image

 

お試しサイズのシャンプー&コンデショナー

 

 

レデンプション ボディスクラブ

を購入してみました。

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

☆シャンプーは、自然な香りが広がり

泡立ちはそこそこ!(笑) ですが、、、

洗浄力は申し分ありません。

 

 

 

ノンシリコンという事もあり

使用後に若干残る、髪のきしみ

 

 

 

コンデショナーを使うと気になりません。

 

 

 

翌日の、髪の収まりがチリチリパーマには

とても良いようでした(๑˃̵ᴗ˂̵)。。。笑笑

 

 

 

 

 

 

☆スクラブは、も? 香りが良いですね〜。

リラックス効果。。。抜群です♪

 

 

image
 

スモーキーな香りラブラブ

ゼラニウムボディスクラブよりも

個人的には、こちらの方が好き(´∀`)。。。

 

 

 

泡立つのでボディソープのように使えます。

 

 

 

岩塩ではなく、軽石なので濡れても溶けず

伸びもいいので、ゆっくり洗えますね。

 

 

 

週一回程度の使用なら

リピートしても良い❗️ような気がする(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

イソップは、いつもハンドバームだけを購入

送付して頂いていましたが、店舗に伺うと

発見があって、中々面白い。。。

 

 

 

お会計時、バラのフレーバーティーを

ご馳走になりました🌹

 

 

包装からも、いい香りラブラブ

癒されました。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

image
 

《嬉野紅茶》

香りの高い和紅茶ですラブラブ

 

 

《今日のひととき》

和紅茶に和菓子を合わせてみました。

 

image

 美味しいラブラブ


 

良い週末をお過ごし下さいませ♪