利用している2店舗の美容室の内

1店舗が閉店する事になりました。

 

 

閉店する美容室は

2020年の緊急事態宣言時

特に深刻で、休業に追い込まれ。。。

 

再開後は、お客様が激減した...

と聞いていましたので

 

 

コロナ以降、そちらの美容室を

主に、利用するよう心掛けてきました。

 

技術も高く、楽しくお喋りができる空間

だっただけに、とっても残念〜(´∀`)。。。

 

 

 

お茶の代わりにお水が出ます。

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

しばらく、お目にかかれませんね。。。

 

 

と...

 

少し強めのパーマを

お願いしました。。。。。ら?

 

 

 

きゃ❗️びっくり(・・?)した。。。

 

 

チ、チリチリ.......え”ぇぇぇぇぇ😱💦苦笑

 

 

どうする?? (´∀`)私。。。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

美容室を後にして、友人とランチです♪

 

 

image

 

 

近頃、美容に関する話題が多い私達(*´∀`)♪

 

チリチリパーマは、一旦置いておいて。。。

今日は少し〝スクラブ”のお話し。。。笑笑

 

 

 

ロクシタンで購入した

「シトラスヴァーベナ ジューシーシャワースクラブ」

 

 

image

 

 

 

柑橘系の良〜い香りラブラブ

毎日使えて、お気に入りでしたが

限定品の為、現在在庫はありません。

 

 

 

友人は〝シアリッチ”を使っていましたので

 

 

「ど〜お??」使用感を尋ねてみましたら

 

「普通〜よっ??」(´∀`)笑笑笑笑

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

以前、イソップの店舗で頂いた

ヘアコンデショナーのサンプル

殊の外、なめらかで

指通りも良かった事を思い出し

 

 

チリチリパーマ(笑)には、良いかも?🌟

 

 

スクラブ、ついでに

コンデショナーも??笑

 

 

と、、、

 

友人とイソップを覗いてみる事にしました。

 

 

 

image

コンデショナー

 

image

レディプション ボディスクラブ

 

 

 

長くなりました😅💦。。。続きは又...