築地本願寺からの帰り道

お腹が空きすぎて笑  

向かいにある築地寿司岩に駆け込み

ランチ🍣です。

 

 

お店の入り口に、写真付きランチメニュー

看板が出ているので、入りやすいですね。

 

  

お椀付き

 

カウンター席を勧められ、看板に載っている

《寿司幕の内》を注文しました。

 

ネタがとっても新鮮で、美味しい♪

お寿司🍣のシャリは小さめですが

思いの外量があり、お腹が一杯になります。

 

 

 

 

食事中、話し上手な寿司職人さんと

思いがけず(笑)、会話が弾んでしまって口笛

楽しいランチタイムになりました。

ご馳走様でした。又、来ます〜♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

流石に、同日ではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Bio c'Bon

 

〝スウィートビーバーム”を購入する為

〝ギンザシックス”の店舗へ。。。

 

一年を通して愛用しているバーム!

 

ジャン・ジュリアン《TheDeparture》

 

高所恐怖症なので...クラクラ〜😵‍💫

 

 

image

《銀座アスター》で簡単ランチ!

熱々中華🥟を頂きました。

 

 

人気の〝エビチリ”ランチ♪

海老がぷりっぷり🦐でソースも美味しい!

ご馳走様でした。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

30年来の(5才から?んな訳がないてへぺろへへ

友人から贈り物が届きました🙌

 

 

真心と一緒に〝幸せを呼ぶ小さなお菓子”

とっても美味しく頂きましたラブラブ

 

 

 

エコーン(ACORN)

 

 

GEORG JENSENラブラブ
 

首から下げたいくらい...

2本入っていたのでイヤリングか〜?(笑)クク

 

 

image
 
 
 
いつもセンスの良いお品を下さるの音符
 
 

 

RIEさん♪有難う飛び出すハート

又、お目にかかれる日を

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。✨..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*: