《森以蔵》を定価で購入する方法❗️

 

時折、森以蔵の電話予約を入れていますが

またまたおいで当選しました〜🙌6回目?笑

 

 

image

配送を選択すると届きます♪

 

 

 

*****

 

 

☆抽選登録期間

毎月15日〜25日(24時間受付)

☎️099-239-1111

 

☆抽選結果

毎月1日〜14日(24時受付)

☎️099-239-1111

*抽選登録の際と同じ電話番号から

おかけ下さい。

 

 

*****

 

 

ただ、ワタクシ焼酎が全く飲めませんで...

 

いつも、眺めるだけなのです(苦笑)が

 

お世話になった方々に、差し上げたりと...

大変重宝しています。

 

 

image

我が家の在庫ウシシ

 

 

むか〜しむかし、

すき焼きの牛肉を柔らかくする為と言って

(松阪牛もビールを飲ませて

育てているとかで...)

夫が少しビールを加えていましたが

 

 

その日は何を血迷ったのか?

焼酎を入れてしまいまして...衝撃的なお味に❗️

 

 

私にとって初焼酎でしたのに

 

気持ち悪くてガーンウッ

箸が止まってしまいました😤プンプン

 

 

それ以来、何十年〜❗️も🤣

あの何とも言えない後味の不味さ

が思い出されて苦笑

 

無理〜‼️ 受け付けないのです。

 

 

トラウマ❓❓トホホ

迷惑なお話し(๑>◡<๑)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

美術館ツアーが終わりました。

 

案内をする筈の作品が

前日に入れ替えになっていた事を

当日朝に知らされ(正確には5分前)

ちょっとしたパニック😱💦

 

 

急遽、他の作品を選び

必死❗️で、解説に目を通しました。

心臓バクバクでした(苦笑)

 

 

どの様な状況になっても、

大丈夫!と、胸を張って言いたいけれど

まだまだそれは、先のお話...(#^.^#)

 

 

子供達は、ハキハキと自分の意見を発言して

こういう発想もするんだなぁ〜と

驚かされる事が多々有りました。

 

 

とっても楽しいひと時でした。

(余裕がないのは、私の方で。。。)

堂々とした子供達が本当に可愛かったラブラブラブラブ

 

 

      ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

仲良しになった♪ 小柄な〝ゆう君”が
 
「今度会う時は、○○さんの身長を
 抜いてるからね」な〜んて(笑笑)ハハ
 
おませな事を言うものですから...キュン死
「何年後やねん❗️」
と、ツッコミを入れておきましたが
 
 
可愛くて、メロメロになりますねラブラブ
あ〜!楽しかった(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
☆☆☆

 

 

 

病気をポップに描いた絵巻物

現在は、一点一点切り離されて保存。

 

病草紙・断簡《不眠の女》 

 

敷いてあるゴザが原因で腰が痛いのか? 

寒いのか?はたまた精神的な要因か?

 

不眠症は、現代病ではなくて、900年前にも

眠れない女性がいたようですね(苦笑)