時の魔術師「フランク ミュラー」

手掛ける...

 


世界でも日本だけ 

日本でも〝銀座だけ‘というフレコミの

スイーツブランド^_−☆

 

 

フランクミュラー・パティスリーが

GINZA XIX 2階にあります。

 

 

 

image
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

生命と物質、その境界にある曖昧なものが

共存する世界をテーマにしたインスタレーション

「変容の庭」名和晃平

 

 

上階から....高所恐怖症だった〜😱💦

 

 

フランクミュラー・パティスリー

 

 

 

 

接客は一名限定...コロナ禍?

そして、手狭だから?かな

 

 

 

 

イタリアの伝統的なお菓子

「バーチディダーマ」を購入しました。

 

 

 

 

 

〝貴婦人のキス‘’という意味だそうで

唇のようにコロンとした愛らしいフォルム

そっとキスをするが如く?

 

何とも甘〜い逸品❣️

 

「プレーン」「紅茶」「コーヒー」3種類。

お気に入りは「紅茶」アールグレイの香り。

 

 

 

image

 

 

実際のお味は、甘すぎない(笑)ほどほどラブラブ

ワインに合う、大人のスイーツです。

 

 

image
バーチディダーマ¥4,320 

 

 

¥3,000以上購入すると、トートバッグに

入れて貰えます。ラブラブ

 

 

ビニール素材のトートバッグにも

しっかり特徴的な時計の文字盤が💕可愛い〜

 

 

 

 

 

 

非売品ですが、ハードルは低くて

手に入れ易い‼️と言えますね。


 

  

☆ヤフオクやメルカリに出品されている

バッグの価格を見てビックリしています😱

もう一度買いに行こうかしら?なんてね(笑)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

東北編の続きを投稿する予定でしたが、

たまには旬?の話題もいいかなと...苦笑

 

 

 

 

次回の東北編も是非ご覧になって下さいね♪

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*