ステイホーム効果でしょうか?
 
早寝早起きお昼寝(笑)という
 
良い習慣が復活しています
 
 
 
 
先日朝五時頃、WOWOWで
映画NINE」を放送していました。 
 
 
 
 

主人公グイドにはダニエル・デイ=ルイス
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
フェデリコ・フェリーニの自伝的映画
「8 1/2 」(はっかにぶんのいち)
 
 
「NINE」として
 
ブロードウェイミュージカル化
 
トニー賞を受賞する程の人気舞台に...
 
 
 
 

グイド役はアントニオ・バンデラスで再演
 
 
 
ブロードウェイバージョンの衣装は全て
FENDIのオートクチュール
        
 
 
その同名ミュージカルを2009年
ロブ・マーシャル監督がオールキャストで
映画化🎬した作品です。
 
 
 
 
 
 
 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
ケイト・ハドソン
(お母さんは懐かしいゴールディ・ホーン
 
の歌とダンスが素晴らしくて
印象に残っていた作品でしたから  
 
 
 
 
 

 
 
朝からテンションが上がります🎉
 
 
 
シネマ・イタリア〜ノ🎶
 

 

 







 

 

 
録画機能がフリーズしてしまいましたので
しっかり最後まで視聴しました^_−☆
何度見ても面白い音譜ふふっ
 
 
ポップスやクラシックetc.
音楽はジャンルに関係なく
良いものはいい!ですね^_^
 
 
近頃はドラマも再放送ばかりで
テレビを見る事自体
少なくなっていましたから
 
 
久し振りにカッ!としました(笑)
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
ファーギーも素晴らしかったラブ
 
 
 
女優の皆さん、歌もダンスも完璧で
レベルが高いですね。
ジュディ・ディンチも歌える?のねびっくり
 
 
 
 
日本版NINEも観てみたくなりました。
キャストは宝塚歌劇団選抜かしら...
     と空想中(笑)
 
 
 
      ***
      
 
 
なんと、今年再演するらしい😱
キャストを見てから考えましょう^_−☆
 
 

 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
おまけの画像は
1953年ミュージカル映画「バンド・ワゴン」
公園でのダンスシーン
勿論放送です💦
 
 






映画史上最高のダンサーと言われた
フレッド・アステア
シド・チャリース
 
「ダンシング・イン・ザ・ダーク」の
メロディにのって静かなダンス...素敵❣️