昨年友人が、お誕生日のお祝いにと

シャングリラホテルのピャチェーレを

予約してくれました。

 

image

窓から丸の内や皇居が一望出来ます。

 

 

上品なイタリアン✨

ランチコースを中央テーブルでいただきました。

 

天井が高く、極上の空間!

接客も一流でした。

 

 

濃厚海老ソースパスタが絶品‼️で

少量でしたが、大変美味しくいただきました。

 

 

八重洲北口から徒歩2分とありましたが

ぐるぐる回って迷ってしまいました😱

 

 

シャングリラという名前は

隠れた秘境「桃源郷」を意味している為

あえて目立ちにくい場所に建てたそうです。

 

納得しました(笑)