”愛し、愛されるという生き方 ジョン・グレイ博士” | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

 

ドラマチック愛され起業家 やまとまさ子です。

 

ちょうど2年前、婚活会社さんからのご縁で

ジョン・グレイ博士のセミナーに出席しました。

 

独身時代、

結婚したいけれど、

どんな風にパートナーに出会ったらよいのか

自分が何がいけないのか

 

いろいろ悩んでいて

読んだ本が

ジョン・グレイ博士の

「男は火星から、女は金星からやってきた」

でした。

 

 

調べましたら初版は1992年発行となっていました。

 

どうやって良い関係性を築いたらよいのか

とても参考になりました。

 

 

そして、セミナーで博士にお会いした感動が

今の活動のモチベーションになっています!

 

 

以前のブログを見たら、

とても良い言葉がたくさんあったので、

お読みいただけましたら

幸いです。