パワフルなさそり座の新月を味方にしましょう! | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

こんばんは。

「選ばれ婚」ナビゲーター

やまとまさ子です。

 

 

 

寒くなってきました。

今日は雨が降っていましたが、冬の空は澄んできて、美しいですよね。

 

 

 

 

 

そして今日はさそり座の新月。

先月、ラッキースターの木星がさそり座に入って、そして、今夜20時42分、さそり座で新月を迎えました。

さそり座らしさが本格化していくそうです。

 

 

 

 

 

さそり座らしさとは・・・「神秘性」「セクシーさ」

「運命の出会い」が起こりやすいと言われています。

クリスマスを前にドキドキしませんか♬

 

 

 

 

子供の頃から、星占いが大好きでした。

雑誌にある星占いは必ずチェックしていました。

 

 

 

 

今も時々ブログや本を読みます。

特に今回は私がさそり座生まれなので、これまでもしっかり研究いたします。

 

 

 

 

 

目に見えないものを意識するってとても大切です。

パートナーとの出会いも同じです。

日々自分の感覚を研ぎ澄まします。

何が心地よくて、何が違和感なのか。

 

何となく、良い感じ。

ちょっと違うかも。

まずは日々のことから意識して過ごしましょう!

心地よさを大事にしていると

あなたらしさが魅力となって表れ、

自分が求めている出会いも

捉えやすくなります。

 

 

 

 

 

 

新月のお願いもしっかり書いてみてくださいね。

言葉にすると「こうなったら良いなあ!」に向かってアンテナが立ちます!

 

 

 

 

 

一緒に今の思いを語り合いませんか♬

 

 

12月16日渋谷のセルリアンホテルでブランチ会を企画しました。

詳しくはこちらをご覧くださいね。