40代の婚活、理想の未来を先取りする!「なりたい」私を叶える方法♥ | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

こんにちは。

「選ばれ婚」ナビゲーター

やまとまさ子です。

 

 

 

「思考は現実化する」と言われていますよね。

そうです!

思っている通りになります。

ですので、まず自分が“その気”になることがとっても大切です。

 

 

 

 

どんなことで自分が一番“その気”になりますか?

それはご自身しかわかりません。

結婚は相手次第だから・・・なんて逃げていないで、自分で自分のテンションを上げてみましょう。

 

 

 

 

夫に時々笑われることがあります。

「形から入るよね。」って。

気分が大切です。

私の場合は、子供の頃から洋服が好きでした。

母の趣味が洋裁だったので、小さなころから何かあるたびに洋服を作ってくれました。

入園式、発表会、遠足などなど。

行事があると「何を着るのか」考えることからスタートします。

その癖が今も抜けません。(笑)

 

 

 

先日、ブランディングプロデューサー 千野チカさん主催の理想の未来を先取りする! 『なりたい私』を叶えるプロフィール撮影会に参加させていただきました。

 

 

 

ヘアメイクをしていただき、事前に千野チカさんに選んでいただいたごレスを着て、

撮影。

 

皆さんにすっかりサポートいただき、ご機嫌で、楽しい時間となりました。

 

 

 

理想の仕事をしている自分をイメージできて、すっかり”その気”になりました。千野チカさんがブログに書いてくださったので、リブログしますね。

 

あなたの「なりたい私」をイメージしながら読んでいただけたら嬉しいです。


 

無料メール講座ではワークを通じて

”その気”になっていただけます♪