こんにちは爆笑

まぁこですびっくりマーク


もうすぐ1歳1ヶ月

早いなぁ



ってことで




卒乳ですびっくりマーク




乳首を噛まれること数回…



おっぱいのたびに怖くて怖くて滝汗


「あ、もうやーめた!」



ってやめましたデレデレ




すんなりです花




なので、私は

今最強なんです合格



早速ネットの海外医薬品や化粧品サイトで





シミ取りや

美白のサプリや

なんかよくわからん、美容のなんかを

買い漁ってますニコニコ







2年越しでしょうか


妊娠期間中はもちろんNG

授乳中もNGなこと


たくさんありましたからね。






つい先日、娘から

風邪をもらって

喉が痛くなったけど、薬とか気にせずガンガン飲めるって凄い👍



そうしたらやっぱり一瞬で治った



妊娠前からあまり薬に頼る感じではなかったけど

今は子育てがあるので

悪化するわけにはいかないから

怪しく感じたら、すぐにお薬飲むつもりです凝視







そうそう、卒乳したので



昨日さっそく

ブラジャー買いに行きましたニコニコ



私は散財してお金ないのでww

旦那にブラジャー買ってって言って

ブラデリスを2着ほど買ってもらいましたニコニコ

これ↓






妊娠中からずっとUNIQLOパンツばっかりで

色気もなく

授乳ブラはなんかスポブラみたいなんだったし

久々にレースのおパンツはきました無気力




おっぱい、今までありがとう飛び出すハート



ご苦労様でした飛び出すハート





楽しいこと沢山はじめよう♬