お宮参り | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

おはようございまーーーす晴れ
今日は、風が冷たくて一段と寒さが身に沁みます
我が家も昨日からストーブ登場
今年は、節電もかねて灯油ストーブも登場
可愛いアラジンのグリーンのストーブ
これで寒い冬も乗り切るぞっ

11月23日勤労感謝の日天使我が家は、ももちゃんのお宮参りに行きました
怪しげなお天気、雨を雨心配していましたがなんとか大丈夫でした

笑顔のももちゃん天使

$ちらこの幸せな毎日

$ちらこの幸せな毎日

$ちらこの幸せな毎日

ニコニコでしたが御堂で御坊様におでこに印を押してもらうのは怖かったようで
そこからはしばらく泣いてましたショック!
無事に終わってほっ!

お写真は改めて別の日にプロのカメラマンさんに撮ってもらう予定
お勤めさせていただいてた結婚式場でお願いしています
とっても楽しみです
自然いっぱいで本当に素敵な場所
ケンくんも一緒に撮ってもらいますしっぽフリフリ
大切な記念日が、ちらこの大切な場所で残せることは幸せです

それでは、今日も素敵な1日になりますように虹
最後まで読んでくださってありがとうございました