神戸のエレガントモダンインテリアが大好きな清原まさこですびっくりマーク

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は、私の家のトイレをご紹介していきたいと思いますスター

 

 

 
 

 

こんな感じで、右側についている手すりはそのまま残して、腰壁を作ってもらって、下の部分は床と同じ大理石調のタイルを、表面の仕上げ違いで貼ってもらいました音譜

デザイン性が好きで腰壁にしたのですが、下の部分をどんな壁紙にしようか考えた時に、どうせするならデザイン性+機能性も欲しいラブラブ掃除の事を考慮して拭き取りやすいような素材がいいなぁ音譜という事で、この床のタイルが艶消しなんですが、強度もしっかりしててめっちゃ気に入ったので、壁にも同じデザインで艶ありの床材を貼ってもらいましたラブラブ結果、とても便利でデザインも良くて満足してますラブラブ壁に床材!?と思われるかもしれませんが、私は脱衣所にもこの艶ありタイルを全面に貼っていただきました音譜キラキラしててラグジュアリーな雰囲気も出てとてもお気に入りです音譜

 

 

 

 

 

あとはこの時は今より、こんな感じのロココ調なクラシックインテリアが好きだったのでタオル掛けと鏡、台と、ペーパーホルダーも自分で探してきて取り付けていただきましたラブラブ

 

 
 

 

これはヨーロッパ製の壁紙で、日本では見かけないクロコダイルのような凹凸のあるデザインが気に入ってチョイスしました

ラブラブ

 

 

また色々とご紹介していきますね音譜

 

 

今年の秋頃にモニター様募集予定ですアップ

素敵なサービスを試行錯誤しながらいろいろ考えていますので、ぜひお楽しみにラブラブ