今年もありがとう

 

 

こんにちは😊

 

過去世のブロック

今世のブロック

インナーチャイルドを解除し

魂が望む未来

なりたい自分へとサポートする
スピチュアルアロマセラピスト✨
まあこです💖

 

 

こんばんは〜音譜

スピリチュアルアロマセラピストの

まあこですラブラブ

 

 

大晦日ですね〜音譜

 

今年もあと2時間ほど!!

 

皆さんはどんな2023年でしたかはてなマーク

 

 

私は何度も脱皮した年でした

 

秋くらいには連続で脱皮して

エネルギーが爆上がりで

眠くない日が2日ほど続き

どうしよう…と戸惑ったりもしました汗

 

脱皮って次元が上がる事なんですが

上がる時って苦しいかったりもします

 

何が何だかわからず

不安定になった時もありました

 

だけど腑に落ちて

そっかーとわかった瞬間に

エネルギーが変わるんですよラブラブ

 

こんな尊い2023年でした✨

 

望もうとも望まなくても

魂の進化成長は止まらない!!

 

何か上手くいかない時ほど

自分に意識を向けてみましょう

原因は外ではなく自分の中にあるからです

 

それは進化するチャンスラブラブ

 

苦しいけど乗り越えた先には

ギフトが待ってるラブラブ

 

来年はこんなブログを上げていきたいと思ってます😊

 

 

そして

 

今年アメブロのフォロワーさんが

1500人を超えました音譜

 

フォロワーさん

ありがとうございますラブラブ感謝ラブラブ

 

来年もブログを読んでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

では皆様も

良いお年をお迎えください音譜

 

来年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

     💖愛と感謝込めて💖

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

アロマカードの一枚引きをプレゼントラブラブ

今のあなたの潜在意識がわかります✨

せひ受けとってくださいねラブラブ

 

こちらから⬇️⬇️登録してねラブラブラブラブ

   友だち追加

  

 

   

 

 

 

 

 

 

お月様かに座