やほぉ♫ | 暇人日記配信中・・・

暇人日記配信中・・・

暇~な時とかに更新するんで 
足を踏み入れた方は是非見ていってください!
ももクロとか、キスマイとか
好きなんで、それについて書いたりとかも
します!

やっほっほ~~~(笑)

この前さ、身体測定したら・・・・・なんと・・・・・体重がめちゃめちゃ増えてたっていうね(笑)


んで、身長は、1ミリしか伸びなかった・・・・(´;ω;`)


でもぉ~そんな嫌なことを吹き飛ばしてくれたのが、視力!!!!


前は、1.5だったのよ!どっちも!!!


だけど2,0に上がった!!!(゚∀゚ )


視力って上がるんだね!(笑)←初めて知ったww


来年の身体測定楽しみだわぁ~~(笑)


上がってたら嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

下がってたら・・・(つд⊂)


上がってることを願います!!(笑)


下がってることを知ってしまったら・・・・


現実逃避しよっかなぁ~~(笑) 


(∩゜д゜)アーアーきこえなーい  ←ってね(笑)