こんにちは、まあことです。



蠍座新月の願い事に
「私は、見た目も中身も美しくなるために、体のケアや、学び続けて実践しています」

と書いたのですが、
「学び」のところがどうもしっくりこなくて…

見た目→体のケア
中身→学び……何を学べば美しくなる?学ぶ…か?

中身を美しくするのに、どういうありかたでいればいいのか、当てはまる言葉がなかったんです。



なので、学び どうあるかを学ぶ 美意識を学ぶ  ?????えー?

とりあえずそのままにしておきました。




そうしたら翌日に
これだ!!

という答えが金田律子さんのブログにありました。


瞬間瞬間をきちんと生きていくことが、
身も心も美しくなる
(要約しすぎかも滝汗



すごくビビビッときて(笑)
もう、スッキリ〜というか、
心にストンと落ちるというか、
もうこれこれ〜!っていう爆笑(しつこい)



コツコツ目の前のことに取り組むという、
今取り組んでいる課題と、

こうなりたいって願ったことが、
繋がっていることにも驚いた



いつも素敵な言葉を紡いだ金田さんのブログは心に刺さりますクローバー
ヒント(いや、答えか)を頂きありがたいですルンルン




まあこと