全然モラ夫ブログが書けていない(笑)。


イヤ、仕方がないんです。この春は忙しかったから〜アセアセ笑い泣き



という訳で、ライブの記録は残しておきたい。





MAN WITH A MISSONのファンクラブ会員限定のライブ『FUN WITH A MISSON』に行って来ました〜!!



イヤ〜、一言で言うとめっちゃ楽しかったー!!爆笑キラキラキラキラ

本当、行って良かったよ〜キラキラ




ここ最近、数ヶ月(今もまたフツフツと)心が安定しなくて、今回のライブも平日開催という事もあり行くかどうかとても悩みました。(またかw)


でも結局は毎回、何事もなくて行って良かったなぁと思うんですけどね〜

"その繰り返しだな"と思いました。心の安定度がライブの予定を入れる事でわかる事に今回は気づきましたニコニコ



という訳で、今回は私の中でマンウィズ初のライブハウス!!



「もみくちゃにされるのかな〜ガーン



とビクビクしていたものの(笑)、全くそういう事もなく(なるべく余裕のあるスペースには行ったけど)平和に観る事ができました音符




※ダイブしてるの気づかなかった(笑)






写真で見ても、すっごい人!!!ガーン


整理番号が割りと後ろの方だったけど、どんどんどんどんお客さんがその後も入って来て、絶対キャパ以上に入れてるだろうなという(笑)。一時満員電車状態になってましたからねw


それだけ、オオカミさん達は人気なんだなぁと実感キラキラこんな満杯のZepp初めてでした。




※最後の写真撮影。チビの私が撮るにはコレが限界だった(笑)



前のブロックで観たので、初めてオオカミさん達を間近で拝見ニコニコ



『目の前にタナパイさんがいる〜キラキラ歌ってる〜笑い泣き


と、とても感動キラキラ



沢山の被災現場に向かって、能登半島の被災地の事も毎日のように今の状況を報告しているタナカさん。

ツアー中でも合間をぬって、直接現場に行っていて、本当この方尊敬しかないキラキラ




そして、セトリも最高で!!まさかまさかの『higher』をやってくれて!びっくり



コレを生で聴けるとは思ってなかったからもう本当感動してキラキラ。色々と想い出してグッときましたえーん

『ライブに行きたい』という"欲"を、私に久々に持たせてくれたライブDVD。



"人としての心"を取り戻すきっかけをくれました。


この時だって、ワンマンライブに行くなんてまだまだ先とか言ってるしな〜(笑)



このDVDの中の『higher』が、やっぱり印象的で、すごい壮大でメロディもキレイでキラキラ泣いてるお客さんもいたなぁ。

でも今回生で曲聴いて"わかる"と共感しましたおねがい



そしてそして、10何年前に初めてマンウィズの曲を色々聞いて、その中で私が大好きになった曲!!『panorama radio』もやってくれました〜えーんキラキラ



コレはリクエストしたので、"やってくれるかな〜?"と期待しておりました。


でもこの曲もまさか今の時代に聴けるなんて思ってもいなかったからアセアセ、本当嬉しかった〜キラキラ

やっぱりファン限定ライブって古い曲も、今は聴けないだろう曲も沢山やってくれるからいいですよねぇ照れ



本当、幸せで最高なライブでした〜ルンルン

また絶対行く!!!





・・・そういえば、"究極の生命体"であるオオカミさん達。


ベースのボイさんが、腰痛で動き回れないと開演前にアナウンスがあり、ドラムのリブさんは四十肩で腕が上がらないとジャンケンさんが開演中におっしゃられていました(笑)

「大丈夫かな〜」と心配しつつも笑ってしまった笑い泣き


多分、私よりも年齢が同じくらいか上のオオカミさん達。身体に気をつけて欲しいなぁと思いましたw