私がオカマになった理由 | ライブ関係者◯本◯貴

ライブ関係者◯本◯貴

LIBE 関係者◯本◯貴です
このブログはマキさん本人が書いている訳ではなく、オカマ業界を斬りたくラインカメラを悪用したいが為に 名前だけお借りさせていただきました。マキさん本人には関係はありませんのであしからず。

私は、友人が借りたとゆう闇金融30万の
連帯保証人になり
その友人が一年間溜め込んだ利息が
膨れ上がり知らぬ間に200万とゆう
いわれもない借金を背負うはめになり

200万を返す為に
某裏組織が仕切っている
闇のギャンブルに手を染める事になり
ギャンブルに負け左乳房を奪われる羽目になりました。
そのギャンブルで使ったお金を返す為に
私は帝愛グループが仕切っている
地下風俗施設で強制風俗をやらされる羽目に陥りました。
(ゴメンね~🌟みんな信じちゃった~
こんなマキをどうかゆるしてペコリ~(≧∇≦)ウソだピョンピョン💦ウサピョンピョン。ビックリノリピーだったね
そんなマンモスうれぴーな事これっぽっちもガーーガーー!ピーピーウレッピッピー
ピーターピッピーゲリピーーゲリラ!ゲリラ!ゲリゲリラ!ゲリゲリラ豪雨
ジョンソンエンドジェイソン  ドルドルドルドルチェーンソー!ドルドルドルドル
暴落!俺たちのヘンタイ!)
{A3C01197-5079-4DE5-BAD7-C4ED373C9626:01}