ハッピーeveryday(≧∇≦*)

ハッピーeveryday(≧∇≦*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、午前練習だった(≧▽≦)

だから、今からアニメ見るよ(*^.^*)
ドキドキアイドルマスター
ドキドキ這い寄れニャルコさん

ここで、告知Σ(・ω・ノ)ノ!
私の学校の吹奏楽部が、今月29日に県民会館で定期演奏会を行うよ≧(´▽`)≦

ぜひぜひ、見にきてね(*^▽^*)

最近は、曲のスタンディング練習が大変だよー。゚(T^T)゚。

もーすぐ、合唱コンクールだし

私、ソプラノパートリーダーだし(´_`。)

こんな、私にリーダーが務まるのか(´・ω・`)

でもね、この間やった合唱コンクールリハーサル結果が、1年4組1位だったらしい(*^ー^)ノ

この調子で、本番も目指せ金賞だよヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは、地獄の休日課題が待っているのでバーイ(`・ω・´)