だから、今からアニメ見るよ(*^.^*)
アイドルマスター
這い寄れニャルコさんここで、告知Σ(・ω・ノ)ノ!
私の学校の吹奏楽部が、今月29日に県民会館で定期演奏会を行うよ≧(´▽`)≦
ぜひぜひ、見にきてね(*^▽^*)
最近は、曲のスタンディング練習が大変だよー。゚(T^T)゚。
もーすぐ、合唱コンクールだし
私、ソプラノパートリーダーだし(´_`。)
こんな、私にリーダーが務まるのか(´・ω・`)
でもね、この間やった合唱コンクールリハーサル結果が、1年4組1位だったらしい(*^ー^)ノ
この調子で、本番も目指せ金賞だよヘ(゚∀゚*)ノ
ではでは、地獄の休日課題が待っているのでバーイ(`・ω・´)
