\アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルが8/21リニューアル/

⚫︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

⚫︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

⚫︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)



じゅわ~っと浸透**、ふんわり密封。

**角層まで

「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン。


赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合。

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。



気持ちに寄り添い優しく香るハーバルローズの香り。

3種類とも同じ香りなので、肌悩みで選ぶと◎


ワンタッチキャップで開け閉めしやすいジャータイプの容器。

最後まで綺麗に使えそう!


どのタイプも、使用方法は同じ。

⚫︎朝晩の洗顔後、指先に適量をとり、顔全体にマッサージするようになじませます。

⚫︎マスクとして使用する場合は、更に同量を顔全体に広げ、約3分間放置し、軽く馴染ませます。



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)


ぷるんっと弾む美肌。弾力ジェルがキメの奥までじゅわ~っと浸透**。ぷるんっとうるおい弾ける肌へ。高保湿ケアのためのオールインワン。肌をうるおいで満たすコラーゲンGL*1を最高濃度*2で配合!


**角層まで

*1(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン

*2 アクアレーベルオールインワン内



モイストはわらび餅のように伸びるテクスチャー。

あーわらび餅が美味しい季節だし、食べたくなっちゃう!笑




弾力があるテクスチャーながらも、肌に馴染むのが早く、潤うような使い心地。




アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)


うるっと明るい透明美肌。濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわ~っと浸透**。うるおって、明るく透明感のある肌へ。美白*3ケアのためのオールインワン。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分4MSK*4が肌に溶け込むように浸透**


**角層まで

*3 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

*4(美白*3有効成分)4-メトキシサリチル酸カリウム塩



ブライトニングは、写真では分かりにくいかもですが、うっすらとピンクがかっていて、みずみずしいテクスチャー。




シミが気になる部分に、更に重ね塗り、マスクとして使うのがお気に入りの使い方◎



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)


もちっとツヤ美肌。濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透**。もちっとハリつや溢れる肌へ。エイジングケア*5のためのオールインワン。乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。


 **角層まで

 *5 年齢に応じたうるおいケア



オイルインは、パルミチン酸レチノール*6とこだわりの3種のオイル*7をギュッと凝縮したゴールデンオイルカプセル入りの、つぶつぶ感のあるテクスチャー。


*6(保湿・肌なめらか)パルミチン酸レチノール

*7 (つや)オーガニックホホバオイル、オーガニックセサミオイル、スクワラン



つぶ感を潰すように肌に馴染ませると、しっとりとするようなつけ心地。




私の特にお気に入りは、ブライトニング。

くすみや透明感のなさが肌悩みの私にとって、美白*3ケアアイテムは欠かせず、クリームがみずみずく伸びたかと思うと、スンッととどまるような、まるでヴェールを纏っているかのような、肌馴染みの良さが好きで、夏にも重すぎず、かといって物足りなさも感じず、私の好きな使い心地◎


*3 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。



今年の3月に子犬を迎え、今はまだお転婆のピークの7ヶ月。

まだまだ目が離せない時期なので、お風呂上がりなんかは、もう疲れのピークで、スキンケアのステップをなるべく少なくしたい日もあり…(←でもお肌も紫外線を浴びてダメージを受けてるだろうからと後ろめたさも…)


そんな時でも1品5機能*8のスペシャルケアで、1ステップでスキンケが完了し、時短になもなり、重宝しています♩


スキンケアを丁寧にする日は、スキンケアの最後に塗り、3分間放置し、マスクとして使用するのもお気に入り◎


*8 化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク




素敵なお品物をありがとうございます♩


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら 




クチコミプロモーションならトラミー "アクアレーベルのプロモーションに参加しています"