この投稿をInstagramで見る

自然から見つけた肌への自信 APRILSKIN リアルカレンデュラピールオフパック 100g    週2回で簡単に 低刺激ピーリングパック  角質+皮脂+老廃物の管理、及び除去に効果的  ☑︎臨床試験で証明された基礎肌力の改善効果 ☑︎カレンデュラの花びらとエキスで肌を沈静    洗顔後、適量を取り、目と口のまわりを避けて 顔全体に塗ります。 約30分後にパックが完全に乾いたら、 端の方からやさしく剥がします。 週に1~2回のご使用をおすすめします。  緩やかな水飴のようなテクスチャー。 カレンデュラの花びらが混じっておりなんだか 贅沢な気分に🌼  時間が経つにつれ、緩やかなだったジェルが ぐっと肌に密着していき、のりが乾いていくような 感覚で、表情が動かしにくくなります😮  厚く塗ると乾くのに時間がかかってしまうので なるべく薄めに均一に塗るのがポイントかなと☝️  30分前後で乾いてくれ、脱皮したかのように 綺麗にパックがはげてくれました♩  パックを剥がした側から、パッとくすみが明るく、 スルンとなめらかなお肌が出現し、お肌に溜まった 余分なものを持っていってくれたように感じています😲  スキンケアの入りもよく、スキンケア後のお肌が もちもちとしてくれ、お肌の調子がなんだがいい🙆‍♀️  季節の変わり目で揺るぎがちなお肌にも 刺激を感じる事なく使えており、ごわついたり、 メイクのりがイマイチと、お肌の不調が気になり 出した時に定期的に取り入れていきたいアイテムです💗  このような方にオススメ💁‍♀️ ☑︎肌がカサつき、乾燥が気になる方 ☑︎角質のせいでいつもメイクが浮く方 ☑︎脂性肌・混合肌で皮脂が多い方 ☑︎乾燥肌で肌が弱くいつも角質が多い方 ☑︎敏感肌で普通のピーリング製品は刺激が強い方    @0.8l_japan @aprilskin_officialjapan #aprilskin#エイプリルスキン#ピールオフパック#エイプリルスキンパック#パック#08L

@ ma_____k0がシェアした投稿 -