敏感肌用化粧液
ディセンシア
アヤナス ローション コンセントレート
125mL 5,000円(税抜)をご紹介いたします。

現代女性のストレスに着目した、
敏感肌用エイジングケア。


とろみのあるエキスで、
うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション
浸透力を高める成分と保湿力の高い成分
「セラミドナノスフィア」を配合し、高い保湿力を実現。
また、肌のハリやツヤのなさなど、本格的なエイジングの
悩みに着目。コラーゲン生成をサポートする
「CVアルギネート」配合でふっくらとハリツヤのある肌へ。
さらに、ストレスによるダメージ肌にも対応。


使用量の目安は、2~3プッシュ。

コットン等による摩擦の刺激を避けるため、
「手」でのお手入れを推奨。

まずは、1プッシュを手のひらにとり、
浸透力を高めるために、手のひらで温めます。

内側から外側に向かって、やさしくなじませ、
さらに、1プッシュを手にとり、顔全体に
なじませた後、中指をほうれい線に添えて、
やさしく引き上げ、頬を引き上げるように
ハンドプレスし、しっかりと浸透させます。

首もとをケアする際には、1プッシュを手にとり、
フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで
伸ばします。



一見とろっとした濃密なテクスチャーの化粧水。


体温を感じると、とろみがあっという間に
パシャッとみずみずしく変化。

お肌が喜んでいるかのようにぐんぐんと馴染んで
頬が艶っぽく、ベタつかないのにしっとりとした
仕上がりに◎


メイク前のスキンケアにもオススメで
日中の乾燥も感じにくくなったように
感じられているのは、この化粧水のお陰かも♪

土台を整えて、メイクすると化粧持ちもいい!
と改めて気づかされた化粧水☆
これは頬にハリがでたお陰でメイク持ちもいい
んじゃないかなとも。


これから暖かくなるにつれ、
紫外線や冷房の中で、冬とは違った
お肌の渇きが気になるようになりますよね。

高保湿ながらも煩わしさのないパシャッと
心地のいい使い心地がこれからの季節にも
嬉しいアイテムです♪


ディセンシア アヤナス クリーム コンセントレート
のサンプルもあわせて使用しているのですが♪


手に取るとコクのある濃いめなクリームかなと
いう印象を受けるのですが、とってもなめらかに
伸び、肌なじみがよく、季節関係なく、
プラスしやすいしっとりとするクリームで、
現品でしっかりとケアしたい!と思えるクリーム
に出会えました♡

女性って、季節やホルモンのバランス、
更にはストレスなどを受けるともろに
お肌の調子に現れてきますよね…

そんなお肌に是非プラスしてみてほしい
シリーズです!


素敵なお品物ありがとうございます♡