内側から潤いはじける みずみずしい美髪へ
LINNA アウトバストリートメント
100g 2,400円(税抜)をご紹介いたします♪

第一印象は、出会って数秒できまる。
流行りの服で身を纏っていても
気合いを入れてメイクをしても
誰もが目を奪われる女性になるには
本来の自然な髪の美しさが大事。


ただ塗ってフタをするだけでの美容は終わり
コメ発酵液の力で透明感あふれる美髪へ
サッカロミセス/コメ発酵液の強い浸透力により、
配合している有用成分を毛髪の内部まで届け、毛髪の芯から
うるおいとコシを与えることでパサつかないしっとり毛髪へと
導く。ヒアルロン酸やシアバターが毛髪にうるおいを与え、
加水分解シルクと真珠タンパクが毛髪の表面をコーティングし
ダメージ毛髪をなめらかに仕上げる。
無着色、エタノール不使用。


白いクリーム状のアウトバストリートメント。


ベルベットチャームのフェミニンな香り♡

香水のように、トップノートからラストノートまで
移り変わるように香りを楽します♪

かといって香水のように香りが強すぎることなく
香り持続も感じないので、香りが強い物が苦手な
方でも使いやすいんじゃないかなと思います。


お風呂上がりの濡れた髪に使用します。
しっかり手のひらでクリームを伸ばし、
傷んだ毛先を中心になじませてから全体的に
伸ばしています。

出し過ぎて、つけ過ぎてしまうと
ベタついて重い仕上がりになってしまうので
パール1粒分程が適量に感じており、
少ない量でいいのでコスパも◎


乾くほどにサラサラな仕上がりになり、
セルフカラーに、毎日のコテ使いで傷んだ私の髪も
見た目以上に手触りがスルンとなめらかな触り心地
に感じており大満足な使い心地♪


個人的にはチューブタイプだと出し過ぎてしまう
傾向があり、プッシュタイプの方が嬉しいかなと
使っている内に思っちゃいました。


素敵なお品物ありがとうございます♡


アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ