2018年9月17日新発売
mesiruアイスキンケアミスト
15mL 900円(税抜)をご紹介いたします♪

目元ミストで、瞬間くすみ晴れ!
PCやスマホ、働き続けで疲れが出やすい目元。
画面をじっとみたり細かい作業をしていると瞬きが減少し目の
乾燥や充血の原因に。そんなときに、シュッと一吹きするだけ
ですっきり気持ちいい目元ミスト。


浴びる目元美容ミスト
メイクの上からもOKで、目元フィットノズル採用で目元に
ピッタリ&ふわっと密着。メイク崩れにくく、メイクしたまま
目元すっきりリフレッシュ!目元用に開発されたミストなので
メイク崩れを気にせず日中いつでもお使いいただけます。


まぶた保湿成分+まつ毛美容液成分まで配合! 
どんよりくすんだ目元に、うるおいケア+くすみケア+
まつ毛ケアでイキイキ目元に!
保湿成分としてナノ化ヒアルロン酸、ラナクリスを配合。
まつ毛美容液成分として海藻エキスを配合。


顔から15㎝程はなし、目に入らないように
目を閉じてから肌に直接スプレーし、手のひらで
おさえるようにしてなじませます。


目薬の知見から厳選した精油で、ユーカリオイル・
メントール・ローズマリーオイル・ハッカオイル
配合でさわやかなアロマの香りを微かに感じます。


ミストをまとってすぐは、清涼感を感じるかな?
という程度なのですが、しばらく経ってくると、
目元のスーッする心地よさが増してきているようで
スッキリとしてくるのを感じられます◎

モニター記事を編集している時、
家事がひと段落した時、運転で疲れた時など
最近は気がついたらシュッとミストをまとって
いる私が♪
ここだけの話、家では眼鏡をかけているのですが、
無意識のうちに使っており、眼鏡の上から何度か
吹きかけていました笑

ミストっていうのが本当に使いやすくて
スーッとなじんでベタベタしたりしないので、
いつでもどこでも手軽にリフレッシュできて
います♡


このサイズ感なら胸のポケットに入れていても
邪魔にならないサイズだと思うので、女性だけ
でなく、デスクワークの男性にもいいかも◎


素敵なお品物ありがとうございます♡


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ