メイクもわたしも、ほどけ落ち 。
「落とす」ことをもっとここちよく。 
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水
290ml 1,400円(税抜)をご紹介いたします♪
 
化粧水からつくる、
どこまでもやさしい水クレンジング


☑︎ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジー
メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが、
肌の水分をキープしながらしっかりメイクを落とします。
☑︎化粧水成分96%。たっぷりうるおう。
☑︎ハトムギエキス(うるおい成分)配合
肌のコンディションを整えます。
☑︎パッチテスト済。
まつげエクステ使用の方にも。
☑︎クレンジングから化粧水までこれ1本。
洗い流し・W洗顔不要。

 

強すぎない精油由来のハーブの香り🌿で
心の奥底からホッとするような癒しの香り
に感じています◎


コットンに適量(2〜3プッシュ程度)を
含ませ、やさしく拭き取ります。
私はとにかくコットンがヒタヒタになる
くらいに含ませています。

サラサラとしたテクスチャーにほんの少し
とろみを加えたようなテクスチャー。
コットンで拭き取りながら感じたのは
ヒアルロン酸配合のお陰か肌当たりが
まろやかに感じ、やさしく拭き取れています。


力は入れずに濃いメイクの部分はコットンの上から
体温を伝えるような感覚で温めながら拭き取ると、
よりメイクに馴染みやすくなります。


拭き取った後もお肌のパリつきが気になる事なく
程よい潤いを感じて拭き取ったお肌の感じも
悪くない!


ちょっとそこまでのナチュラルメイクなら
任せられるけど、しっかりメイクには
少し頼りないかな。

W洗顔したい派の私はよっぽど体調が悪くて
動けないとかない限りは洗顔しちゃいます。

朝の洗顔がわりに拭き取ると汚れが落ちてるのが
分かり朝の拭き取りとしても気に入っています◎


朝のメイクの時に手の甲に出したアイテムを
拭き取る時にも役に立っており、メイク台に
必ず置いています♪


素敵なお品物ありがとうございます♡
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ