カワイイも、キレイも。
ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー
(エクストラダメージ)
{EA7640D3-2161-44F0-A553-B5BDF016B233}

日本人の美しい髪のために
とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修

{C5AF6349-0745-4198-AA25-6A087CC9837A}

オーガニックアルガンオイルと
独自のビューティーケラチン処方でダメージ補修
「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも
集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導きます。
エクストラダメージリペアは、傷みが進んだ髪の補修に
着目したシリーズ。


モイストダイアン パーフェクトビューティー
エクストラダメージリペア シャンプー 
450mL  740円

{87C0C502-E8D6-46CD-B862-88E387C2887D}

シャンプーは、
ノンシリコン・ノンサルフェート処方。

{213E9FC0-E6FC-4CC9-A6F7-A4D049A7C6C7}

ハチミツのようなあめ色とろりとしたシャンプー。
フローラル&ベリーの香りが甘さのある女性らしい
香りで、華やかにお風呂中に広がります♡

{EB4E4248-9F7F-4A47-9E86-E12B93B316BD}

ノンシリコンとは思えない程のふわふわな泡立ちで
頭皮にまで泡が行き渡り、一度洗いで満足のいく
洗い上がり◎


モイストダイアン パーフェクトビューティー
エクストラダメージリペア トリートメント 
450mL 740円

{73B3AE34-02F4-4F2F-AFA9-9BA42AFC6940}

シャンプー後軽く髪の水気を切って馴染ませます。

{6F17D745-3717-4E5E-B7E4-6B7D1F3EAE30}

トリートメントもシャンプー同様
フローラル&ベリーの香り♪

{64E5CB85-817E-4B1C-A15A-449C4D8D1157}

濃密なトリートメントが傷んだ毛先を中心に
あっという間に馴染んでくれます◎

しばらくトリートメントを放置してから
洗い流すと、パサついていた毛先もちゅるんと
なめらかな手触りに!

{514CDFA9-294F-4289-88D7-A2DD5AC54659}

私のカラーと縮毛矯正の繰り返しに、
毎日のコテやアイロン使いでパサついて
広がりやすい髪も、ドライヤーで乾かしても
広がらずにストーンとまとまるしっとり感♡

かといってベタつくようなしっとり感ではなく
傷んだ部分を補修してくれているようなまとまりで
私の好みな仕上がり♪

朝起きたての髪も柔らかくしなやかさが続いて
くれており、朝のスタイリングがとても楽に!

{6DA87659-E363-4301-A911-7D2C290D3580}

こんな人にオススメ!
☑︎カラー・パーマをしている
☑︎毛先までまとまる仕上がりが好み


素敵なお品物ありがとうございます♡
ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ