12月1日限定発売
キャンメイク
パーフェクト スタイリスト アイズ
17 プリンセスブーケ
を購入したのでご紹介いたします♪

1つ前の記事の
マジョリカマジョルカ 
ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
の時に使っていたアイシャドウなのです💁‍♀️

{D5AC3E7D-64F3-4BDC-95F9-7CCA7E6C60D6}

発売から数日後にプリンセスブーケが
限定発売されたと知り、ネットで検索したら
どこも売り切れ…

{B7531F90-ED88-413A-9AF3-6DAE98D5619E}

店頭を何軒か探したけど無くて、
違う用でたまたま寄ったドラッグストアで発見!

{B2321504-A049-4695-B48A-8EDF0CE12BF5}
 
このStyle2の青みピンクに惹きつけられ一目惚れ♡

{DA56386D-0FAB-4B43-8CCE-95005552CC1A}

Style1を使ったメイクは秋冬にも活躍してくれる
レッド系だし、Style2を使ったメイクは春にも活躍
してくれそうな華やかさ◎

Style2の青みピンクのアイシャドウって
デパコスでこんなカラーがあって欲しいと思っても中々勇気がいるけど、キャンメイクはプチプラだし
挑戦しやすくてありがたいですよね♪

{92490E3C-D9C1-4EB6-85BC-8654F74B1A2A}

今回は、Style1以外のカラーを使って
メイクしてみました♪

baseをアイホール全体に

Style2を上瞼の目尻1/3にのせぼかし、

下瞼の目尻1/3に引く

linerをアイライナーのように引き

上に向かってぼかす

topping jewelを上瞼中央、下瞼の目頭にのせる

完成


念願のプリンセスブーケでアイメイクが出来て

今年は思い残すことはありません!笑


来年はもっと色々なカラーを使ったメイクに

挑戦したいな♡




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


サクラベリー オーデコロン